2021-04-07

本当に怖い新型コロナ

新型コロナ感染者、3分の1に「脳疾患」の症状 英研究

https://www.cnn.co.jp/fringe/35168961.html

新型コロナウイルス感染した患者はおよそ50人に1人の割合で、脳に血栓ができる虚血脳梗塞(こうそく)を起こしていた。

アストラゼネカワクチン、接種者7人が血栓で死亡

https://www.bbc.com/japanese/56636019



新型コロナ感染したら血栓ができた。

ワクチン打ったら、血栓ができた。

一見関係のない事象のように見えるけれど、そんなことはなく、

どちらも体内ではコロナウイルスへの抗体が生成されているのである

コロナに対抗しようと体の免疫機能抗体を作ると、一定確率血栓を作りやす抗体が出来上がってしまう。

感染後、重症化するまでに時間が掛かるのは、抗体製造が始まるまでに時間が掛かっているから。

軽症の人がいきなり突然死するのは、抗体が作り出した血栓がとどめを刺すから

そんな気がしてならない。

  • コロナワクチンで血栓云々の話はすぐに因果関係なしで結論出たぞw TVのワイドショー番組の情報が全て正しいってレベルの話だなwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん