2021-04-05

現状は弱者男性論は無意味レッテル貼りの道具に過ぎないのでは

最初に言っておくけど特定の誰かの主張をレッテルを使わず批判するのは問題無いです

あともちろん弱者男性弱者男性論としています

いま"弱者男性論"でググってみたんだけど、

ちゃんと内容の整理された理論として確立されては無いよね弱者男性論って…

その時点で「弱者男性論を主張する人達」というのは使う人によって

都合よく定義コロコロ変えられるレッテル以上の物にはならないよね?

こうも理論が整理されてない現状では仮に弱者男性論という理論を述べる人がいたとしても

他人の主張する弱者男性論と異なる事の方が多くなる。

からその人を弱者男性論という言葉を使わず批判した方が余計な議論をしなくて済むよね

改めて言っておくけど自分弱者男性論を述べている人を批判する事については何も言ってない

批判する際に"弱者男性論"というワードを使うのが現状は批判足枷しかならないと言っています

それは体系化・整理されてない理論がどうしても持ってしま性質です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん