2021-04-02

いちおうかろうじて生きていたけど

自衛隊の訓練に巻き込まれて死亡量のダメージを受けたって

っていうのは死亡扱いでいいんだよね訓練に巻き込まれ

 

死因 自衛隊自称訓練により死亡

女性比率せやな、はよセックスしてやれや銀座 しないなんて、許されないよ

沢山 幸せにしてやれ 自衛隊

察して理解しろ銀座

自衛隊幸せにするべきだ 銀座

接待に 接待を重ねて

これだけのものを奪ったと 確定させろ

 

自衛しかしませんが

訓練は別

自衛隊は訓練あら殴っていい

自衛隊は訓練なら、国民を殴ってよかった。

それでいいよな?

 

かえるだけなら 自衛隊はできる

殴ってないもんな?

威嚇ならできる。そうだよな

物理でなければ 精神なら殴っていい

僕は殴ってません 相手が訓練中に コロン怪我しただけ

せやな

自衛から

せやな

沖縄で 事故だった

まぁいいや。

そうだろう 事故1 しょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん