2021-04-02

anond:20210402041705

もうネット上の炎上罵詈雑言もどれだけ酷いこと書かれてても日常茶飯事すぎてあくびが出る。

炎上っていうからにはほんとに人が焼け死ぬくらいの刺激が欲しくなってきたよ。

記事への反応 -
  • 現実で毎日のように嘘みたいなニュースが流れた末のコロナだったからなあ 現実対虚構でもう現実が勝ってしまったということだよね、庵野さん

    • これが大きいと思うんだよな 炎上商法をやりまくった結果 民衆がSNS含むマスメディアを信じられない+刺激が無くなった 嘘をつく日の嘘なんて刺激がないんだよ

      • もうネット上の炎上も罵詈雑言もどれだけ酷いこと書かれてても日常茶飯事すぎてあくびが出る。 炎上っていうからにはほんとに人が焼け死ぬくらいの刺激が欲しくなってきたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん