2021-03-31

高専という単語関係ない

個人ホームページ時代から腐女子をやっている身としてどうしても言いたい。

高専という単語を使わなければエロBLを載せてもいいわけではないぞ。

そもそもワンクッションなしでエロBL特に二次創作)をツイートすること自体が頭おかしいのだ。

ファンザを見てくれよ。必ず18歳以上かどうか確認するページを挟むだろ。

お前らも例に漏れず挟むべきなんだよ。

何のために鍵やセンシティブ設定やプライベッターがあると思ってるんだ。

そもそも二次創作はその存在を知られてはならないんだぞ。なんでゲイと言わずBLって言葉使ってると思ってるんだ。なんのことか他の人にわからなくする為だったんじゃないのか。

お願いだからこれ以上腐女子立場を弱くすることをしないでくれ。

出来るだけ人に迷惑かけずに楽しもうよ。

迷惑かけてる自覚を持とう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん