2021-03-30

腐女子キモオタムーブフェミニストはだんまり

呪術なんとかという作品腐女子が、高専という言葉隠語に使って18禁イラストなどを上げていた。それが検索汚染となり、当の高専関係者(おそらく未成年からやめてほしいとお願いされるに至った。

この騒動を見て思ったのだが、腐女子キモオタだ。高専という未成年領域にある言葉を使って平気で18禁絵を上げるその傍若無人キモさ。紛れもなくキモ・オタそのものだろう。

不思議なのは、この手の話題には敏感なフェミニスト全然出てきてないところだ。高専という言葉を使ってエロを野放しにしていた腐女子への批判はどうしたんだ。これが男のキモオタなら大噴火だったのではないか。宇崎ちゃんポスター公共の場に貼るなとかあれほど言っていたフェミニストたち、どこに行ってしまったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん