2021-03-29

アニメの盗用で騒いでるけどさ

じゃあ、こんなに創らせんな!もっと創造させろ。創造したらそこそこ金くれ。

Netflixとか中華だ言っても全然変わんない。実際それらに行った人間に聞いても金はくれたけどそれだけで暮らせないから他の仕事もする。

時代は進んだけどアニメ自体マネタイズ自体世界中で前時代レベルなのでどうしようもない。ハリウッド映画みたいに数年レベルで取り組んで、創り上げたら1~2年は心配ない金が欲しい。

別にパクリ警察自重しろとか言う気はない。むしろつけまくって業界全体に「あれ?もしかして仕事多すぎ?」って気付かせて。

一番は電通博報堂世界から消滅させることだけど。

  • アニメでハリウッド映画方式やりたいならディズニーやピクサーみたいなタイプの作品以外無理なんじゃね。千と千尋的なオリエンタル系もあるけどやっぱりどっかマニアックで、数作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん