2021-03-24

美園さくらミュージックサロン

在宅仕事終わらなくて最初の方メールとか打ちながら。

その後もまずまず適当に見たけど

よかった。

適当に見つつ、よかった。

今回腕のよいPAさんだったのだろうか、もしくは男役3人の実力もあると思う、とても歌のバランスがよかった。破綻ほとんどなかったのだ。

暁さんはほんと歌うまくなった。立派になって涙出そうだった。最上級生というのもあったのか。ダンス言わずもがなで、、これは実力序列としてはかなり上にきたんじゃないかいな…。

美園さんが歌うまく、暁さんはそこそこまあまあ、という印象だったけど、なかなかどうして美園さんより暁さんのほうが安定感あったぞ。

美園さんの小咄も面白くて声出して笑った。マルコムグラッドウェルとか、Y軸とか、お通のセリフまわしが外国ドラマ吹替とか。MCは少なめほぼ台本、寸劇と、というのも、美園さんらしさか。

最後めっちゃ泣いてたなぁ、がんばったんだなあ。美園さんと暁さんの話もっと聞きたかったなあ。少し迷ったけど見てよかった、ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん