2021-03-23

処女しかモテなくて辛い

友人には羨ましいとか、処女ハンターとか言われるけど、俺は正直辛い。

だって恋愛経験のある人から選ばれないってことは、自分に真の恋愛的魅力がないってことになるから

処女モテるってことは単に相手恋愛素人から俺を選んじゃってるだけで、半ば判断ミスみたいなものだ。

処女経験がない分、相手判断する自分の目に自信を持つことができない。

そして、恋愛的魅力のない自分にそんな彼女を説得する力なんてあるわけがない。

から、いつも最後は別れる。

いつも言われることは「嫌いになったわけじゃないけど、あなた最後にしていいのかわからない」

だけど、処女はどうやらエッチなことには興味があるらしく割とやらせてくれる、というよりやりたいと言われる。

単純にエッチが下手なだけなのかと思った時期もあったが、リピート率は高いのでそういう訳でも無さそう。

となると結局恋愛的魅力の無さが問題なのだろう。

自分彼女が求めることに一生懸命応えているだけなのに、周りからはやり逃げ男みたいに言われる。

逃げられてるのは俺の方なのに。

そして何より辛いのは、処女との恋愛は全く経験値にならないことだ。

経験値にならないのに、彼氏というポジションは確保されてしまう。

ただ、処女から相手を振ることなんてできず、実際いい子だと思っているから付き合うわけで、ただただ辛い。

  • お前女だろ? 処女好きのクソ男と付き合って後悔したから、立場逆転したお気持ち長文書いたんだろ? 男が処女喰って後悔するわけないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん