2021-03-22

『2万円あげるから髪切って温泉入ってホテル入って。余ったお金プレゼント』だったらめっちゃ元気なる

どうやってお金節約しつつ楽しもうかな🤗ってなる

髪を切る → 1000円カットでいいや

 

焼肉 → 上タン上ロース飲み物だけと飲んで店を出る 5000円

 

ホテル温泉 → 6000円以内でバス洗い場付きの部屋が大浴場or温水プールがあるホテルに泊まる

そうすると8千円余るわけでなにを買おうかなってなってウッキウキする❤︎

 

 

『2万円あげるから髪切って温泉入ってホテル入って。なお余ったお金は返却してください』だと途端にテンション下がる

というか面倒くさいので行きたくない😒

義務仕事なら行くが仕方ないから行くでしか無いよなぁ・・・

髪を切る → 1000円カットでいいや

 

焼肉 → 焼肉ランチを食べる 1300円

 

ホテル温泉 → 17000円以内で面白いことやってるシティホテルビジネスホテルがないか探してみる。無ければディナーをホテルで食べる

 

金なんかやるわけねぇだろ!!!2万円はオメーの自腹だよ!!!!!だったら

えっと金時間無駄にして損した気分にしかならないので元気にならないです😢

このメニューかつ贅沢なら30万はいる(anond:20210322155545)、でも30万も使ったらテンション0どころか虚無顔になる

日常感を味わいつつコスパを考えるなら8万くらいだけどこれもお金を落っことした気分にしかならないよ

 

 

どうですかね?

anond:20210321221337

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん