2021-03-22

正直いえばこのメニューかつ贅沢なら30万はいる anond:20210322152520 anond:20210321221337

 

お題目通りコスパはいっさい考えず贅沢だけをする

美容室 → 5万

焼 肉 →  3万

ス パ →  5万

ホテル →  17万(クラブフロアラウンジが使えるやつ+ホテル飲食)

 

▼ 贅沢に30万円出して元気になるか?

 → 奢りならめっちゃ元気になるけど自腹ならむしろ虚無顔になるわ

 

 

贅沢はするが多少コスパは考える

美容室 → 3万

焼 肉 →  1.4万

ス パ →  そんなしゃらくせぇものはいらねぇ

ホテル →  10万(クラブフロアが使える1番安いプランレストラン無理だったら朝食だけでいいよ)

 

▼ 贅沢に約15万円出して元気になるか?

 → まとまってお金使ったな・・・ってハイな気分にはなると思うけど元気とは違うと思う

 

 

日常感は得る。でもいろいろコスパ考える

美容室 → しゃらくせぇカットだけでええわ 6000円

焼 肉 → 飲み物とかナムルとか減らす 1.2万

ス パ →  そんなしゃらくせぇものはいらねぇ

ホテル →  なにがクラブフロアボケ!!仕事じゃ絶対まれないグレードのホテルならなんでもいいよ 6万

 

 

▼ 贅沢に約8万円出して元気になるか?

 → そこそこのグレードのホテルに8万で2〜3泊ならともかく1泊で6万とか寝るだけなのにな気分。お金を落っことした気分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん