2021-03-21

気の毒さを感じると敵意が霧散する

さえぼう先生、正直あんまりきじゃなかった

賢すぎて隙がない…ってわけでもなく、若干の隙を見せつつも、教養あってレスバに強く人望もわりとある、あの感じが嫌だった

そもそも俺は勝手完璧超人認定した人間を嫌う悪癖があって、そこにミソジニー的反感も加わった結果、微アンチみたいになってた

そのわりには著書をKindle Unlimitedで読んだりリストに入れて観測したりもしてるから総合すると「謎の感情」としか言えない感じもあるが(恋?)

 

今回の件みて、なんかその反感が消えつつある

普通に気の毒すぎる

同業者が鍵垢でネッチネチ攻撃してきてたのが明らかになるの、メチャクチャきついだろ

俺そんな悪意向けられてたのに気づいたら寝込むわ

心がキュッとなる

マジで健やかでいてほしい

いけすかねー学者先生でいてくれ さえぼう先生

  • 「朝日らしい惨めな言い訳」「哀れですね」 安倍首相、森友記事にFBでコメント https://www.j-cast.com/2018/02/11321005.html?p=all 元増田はぜんぜん普通の日本人でいらっしゃるから 何ら恥じるこ...

  • 中学不登校で北海道の田舎から東大ってはてなぁ垂涎ものの経歴だよな ポリコレアウトかもしれんが、化粧っ気ないだけで整った顔だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん