2021-03-19

金曜夜のオナニー

からオナニーする

日曜日に抜いて以来だから5日ぶりだ

それまでは毎日抜いていた

それ自体気持ちいいが、それを求めて繰り返していた

しかし1回の快楽は減っていた

かば中毒

毎日無意識卑猥動画を見て、ムラムラして抜く

その繰り返しだった

延にしたら結構時間をくっている

から少し抑えてみてその時間を他のことに利用しようと思った

日課、なかば中毒であったが、抑えるのは比較簡単だった

卑猥動画を見なければそれほどムラムラしない

ラムラしてなければそれほど卑猥動画も見たいと思わない

その時間毎日映画を見ていた

ちょっとエッチなシーンではムラっとくることもあったが先を見ているとその気持ちもすぐに収まる

そして金曜日になった

今週は平日の夜を少し有効活用できた気がする

でも金曜日

明日は遅くに起きてもいい、中山メインに間に合えさえすれば

からから抜く

久しぶりだし気持ちいいことを期待して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん