2021-03-17

緊急事態宣言

なんだかあーだこーだ騒がれているが、そもそも二週間程度の延長で何かが変わるワケないだろうって。

政府も相当アホだろ。二週間延長して感染者減ったとして解除したら増えないって確証がどこにあるのかと。

で、リバウンドするだけなんだろ。

というかすでにリバウンドしてるし。

そもそも延長の話が出てから繁華街も人増えてんじゃん。意味ねーじゃん。わかってることだろ。

挙げ句に21日で解除とかアホでしょ。花見やらで宴会シーズンだよ?駄目だろ。

医療関係者5月くらいまでは緊急事態宣言してないと駄目だって言ってんのに、

中途半端に延長して中途半端危険な所で解除するとかね、政府愚策も極まり過ぎだろうに。

愚民からすれば『解除されたんだから文句を言われる筋合いはない』って話で宴会だよ。

解除されなかったとしても言うと思うけどな。

もうやるんならしっかりやらんと駄目だろ。

緊急事態宣言中は警察動員して人が集まる所は潰していかな。店とかは時間で閉めるなら良いだろうが、花見とか密集は駄目にしておかんと。

それをやった所で防ぎきれるわけじゃないが、そういう行動しておかんと延長しましたーって言われても何も効果が出ん。

飛躍的な効果は出ないけどな。取り締まられるっていうアピール必要だろ。

結局、この2週間の中途半端な延長意味なかったろ?アホかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん