2021-03-13

微妙な気分になった変質者体験を語らせてくれ。

大学生の時、それなりに混雑している電車に乗って、運良く座れた。

自分車両の端だったが、車両反対側の端のドアを避けるように皆立っていた。

なんだろうと思いながら降車する人を見ていたら、ドアに正面を向いて、陰部を露出させて自慰をしている中年男性がいることがわかった。射精対策なのかご丁寧にコンドームが装着されていた。

ターミナル駅以外で乗車する人は少ない路線で、乗客はとうとう私と中年男性だけになったが、私に危害を加えるでもなく、男性はただひたすらドアの方を向いて陰部をいじり続けているだけで、終着駅につくとおもむろにファスナーを上げてズボンボタンを留めて降車した。

自分痴漢に遭いたいというのではないんだが、若い女性の存在を狙うどころかガン無視してわいせつ行為をする変質者というのも想像埒外だったし、コンドームをつけたままズボンを履いて気持ち悪くないのだろうか?という疑問は未だに残っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん