2021-03-09

映像クオリティマジで低かったよね

どの映画とは言わないけど。

いきなりヌルヌル作画になるシーンはあったけど、逆に言えばそれ以外の作画コマ割りが普通アニメ

そして3DのクオリティPS3ぐらいのレベル

多分PS3時代ゲームでもレンダリング済みのムービーだったらあれより上のもある。

アニメなんて動かさないからやり放題なのになんであの程度のクオリティ

なんかさも「これはイメージ映像から3Dっぽい質感なのもそういう演出なんですよ~~~」ってアピールしてたけど、『で?』としか

つうか無理に3D使わずに絵でちゃんと描けよ。

カロリーヤバイ

いや知らんわ時間無限にあっただろ、と。

描きたいものは痛いほど伝わるからこそ、かけた労力の足りなさもありありと浮かぶんだよね。

正直映像クオリティとしては旧劇の方が上だと思うわ。

3Dでアニメは駄目になったなんて爺みたいなこと言いたくねえんだけどさ、この映画についてはガチだわ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん