2021-03-07

内科睡眠薬貰えないの?

最近精神の病が再発した(っぽい)

とはいえ以前患っていたのは10年近く前なので、できれば保険などの関係精神科や心療内科には行きたくない

特に不眠が酷く、3-4時まで眠れないことなど多々あるし、寝ても1-2時間で目が覚めてしまうのでとにかくしんどい

とりあえず睡眠導入剤だけ欲しいのだが、なんとか内科で処方してもらうことは出来るのだろうか。

2年ほど前に不倫に巻きこまれ弁護士沙汰になった時も不眠になり内科睡眠導入剤を処方してもらおうと行ったところ、バカ正直に理由を答えたもんだからすっぱり断られてしまった。

胃薬だけ処方されて半ば追い出されるような形で病院を出たが、どこもこんなものなのだろうか。

以前のように希死念慮に悩まされたり、著しい体重の低下や自殺未遂もないので、とりあえず睡眠導入剤が欲しいだけなのだ

(ドリエル的な物は飲んだが効かなかった)

ああ、今夜も眠れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん