2021-03-06

の子メンタル弱すぎ。

昔と比べるなって言われるけどさ、昔なんか嫌だろうがぶん殴られて学校行ったもんだわ。

会社だってそう、行きたくなくても行かんと生活できないし、どんなに苦痛だろうと行ったわ。

なのに、今は学校嫌でーす、コミュニケーション取るの嫌でーす、会社行くの嫌でーす、親がいるので寄生して引きこもりまーす。

馬鹿かよ。

メンタル弱すぎでしょ、イヤなことから逃げても良いって他人から免罪符もらって甘えてんの?

そんでいつまでもダラダラと親に寄生してんの?

親が死んだら生保で国に寄生すんの?

害虫じゃん。


もっと奮起しろよ。

全力なんか出したこともねえでしょ。

自分で全力出してますぅぅって口だけで、本気すら出さずに嫌なことから逃げてるだけだろ。

雑魚にも程があんだよ。

知り合いの鬱病者くんは自傷行為してたが、いつまでも自分の殻に籠もってんのはバカらしいって言って、今じゃ毎日仕事頑張ってんよ。

ちなみに俺は何も言ってないし「ふーん」って感じで無関心だったわ

誰も言わないで立ち直ったアイツはホント凄えと思うよ。

そういうやつ、他にもいないんかね。

  • 体力がなかったりコミュ力がない奴は中学校で先輩や教師に殴られて型輪になったり自殺してた時代はそりゃ強いだろうね 徴兵制復活したら弱者は基地内でいじめ殺されるから日本人男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん