2021-03-04

とあるゲーム実況YouTuberが好きだし嫌い

自分感情整理のために書いた。それでもこの方のゲーム実況面白いのでこれからも見る。

好きなところ
嫌いなところ
  • 他人と絡んだ時、性格の悪さがネタにできないところで出てくる
  • もういい歳だが厨二ムーブが治らない(昔と比べればかなり落ち着いたが)
  • マウントがキツい
  • 躊躇なく顔出しするが、もういい歳なのに垢抜けない高校生のような見目である

特にキツいのが顔出しである別に実況者なのだから、体型とか元々の顔の造形はどれだけ酷くたっていい。

しかしせめて人前に出るなら、眉毛を整えて、髪を美容室で切って、顔を洗って、清潔感のある見目にできないだろうか。これがいい歳したおっさんなのだから尚更。特に眉毛眉毛で変わるんだよ人は。ちょっと整えるだけでいいんだよ。なんでそんな雑に伸ばしっぱなしなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん