2021-03-02

いい加減さ、キンコン西野を触るのやめればいいのにね。

下手に相手にしちゃうから調子にのって金稼ぎでバカな事をやらかすんでしょ奴は

もちろんクラファンなんかで貢いでいるバカが一番問題なんだけどね。

Twitterなんかでもそうだけど相手にすればするほど調子に乗るだけなんだよなって。

あ、これも触ってるわけなんだけど触るのやめればいいのにねって話をするのに必要最低限の触れ方ですよ。

まあそういうのでも重箱の隅をつつくようにあれこれ言ってくるバカな奴はいるだろうけど、

触んなよって言うのに「何を触らないようにするのか」を言うだけで触ってんじゃんって言ってる奴は

マジでバカにもなれない人間の出来損ないレベルです。

言葉にしないとわからんようなバカに分かるように言葉にしてるってのがわからんって、

もうホント人間として終わってんだよね。

話はそれたわけで、元に戻すけど。

いい加減にさ、ああいう構ってちゃん相手にするのは止めたほうが良いわけだよ。

ポペだかプペだか知らんけど、映画売れたんでしょ。

金稼ぎはできたわけだし、それ以上金貢ぐ必要ある?信者貢ぐだろうけど、あんなのの言葉にころっとイカれるような人ばかりじゃないでしょ?

その金、貢ぐくらいならもっと有意義な使い方あるんじゃないのかねって、そう思うのよ。

貢ぐのが有意義っていうのなら、もはや何を言っても無駄だろうけど。

まあ、さっさと見切りをつけて現実を見つめ直したほうが無難だと思うけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん