2021-02-23

嘘をついても人は死なない。それがお医者様。 そりゃそうだろう。

かねで解決してきたんだろ

べつに結婚してこどもとかいうのを

別れたというのは今回が初じゃない

ますのが好きなやつは、3回でも4回で騙す

そういうのが好きなやつが親族にいると

人生を狂わせる嘘つかれて終わる おれのあたまはおかしいから、入院させろ かrは頭がおかしい 鉄の信念で おれを不幸にするのが 人生のよろこびで はやく自殺しないかなー あたまのかしい知り合い

それが そいつの楽しみだからしょうがない

40年かけて 人生自殺においこんだ やったー あとすこし 

そりゃしょうがない

医者は そいつが頭が正常で おれがあたまがおかしいといった。

3人の医者がそういったから、100人いてもそういうだろう

 

コロナから県境を移動しないで。これも医者が黙認している。

国中の医者が、県境を超えるのはよくない、自粛しろ そういっている。黙認している。それが医者

もし間違っていても

結婚を潰して 子供が生まれてこないだけ 殺人じゃない

ごめんね ごめんね ごめんね といえば かたがつく 医者にとってはその程度

頭の悪いやつなんて、騙してもいい それが 医者 実話だからしょうがない だから コロナが起きる。

県境 まぁ 人が移動する場所から そうなんだろうな。医者が正しい。僕らの思いがまちがっている。

医者が 僕の頭がおかしいと3人が言えば ただしい。

あなたもそう。

3人の医者あなたは頭がおかしいと言えば、あなたの頭がおかしい。みて3分も話せば決まる。お医者様だから。人が死ぬから、まちがえられないから。間違えない。

大丈夫県境の移動は自粛して。

1年経ってもなにもいわないだろ? 人が移動する拠点から。きっとそうなんだろう。医者は間違えない。医者が間違えると人が死ぬから

  • お医者様が気に食わないやつ あたまがおかしい。 100万円こっそり、机の上に置いておく。それも医者。 あたまがおかしいひとを、助けたげたいの。

    • めんどくさいもんね。あたまがおかしいなんて 3分話せばわかる。(すでにおきた実話で、買えてはいけない事実 3分でわかれ わからないことは許されないんだよ お医者様へ)

      • 僕たちはモルモットじゃないから、コロナでわからなかった、そう じゃぁ モルモットや実験動物じゃない ということだけ いってくれればいい。 コロナで被害にあった多くの人民...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん