2021-02-22

会社洗面所で髪か眉毛切って毛をそのままにしたバカがいるらしく、数ミリの毛が洗面所に散乱してた。これが初ではなく何回か起こってる。

で、会社にいるちょっとヤバい独身中年が疑われた。毛の延びた坊主 頭だし、会社で切ってるんじゃないかって。

そいつ上司が軽く問い詰めたら、めっちゃキレて俺じゃない!って宣言したらしい。

まあ独身中年でなんかヤバそうってだけで疑うのはよくないなーと俺も思った。

その独身中年過去ガソリンペットボトルに入れて電車で運ぼうとしたり、機械安全装置を外して使って機械を壊したり、いろいろ前科があるので疑われたんだが、とはいえ無闇に疑ってよくなかったとおもった。

で、さっき。

おれはトイレから出て、トイレ横の資料室で資料見てから、その独身中年トイレに入っていった。俺が出たときトイレには誰もいなかった。洗面所は綺麗だった。

いまトイレには独身中年しかいない

十分後、独身中年トイレから出てきたので、まさかと思い、トイレに入ってみると、洗面所は短い毛だらけだった。

怖い。なんでそんなことするんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん