2021-02-21

メイクはディーオール・オム

まれときに、紙がおちんちんをつけて、 男と認めた男

それが僕 増田糖質

日本3位の男たち。増田 シリーズ

これが 男なんだよ。珠理奈。 ユニコーン女装をするところ、初めて見るよ。

つよい的だったのだろうね。無拍子では勝てないか

 

君が女装している間、僕が前座として 間をつないでおこう。メイクディオールが良いよ。

心が女性なら、きっと体も女性だよ 珠理奈 心配はない。ちゃん女性に見える。

 

さぁ、思いっきり 助走をつけるといい。これが日本3位の考え方。中2位と アジアからとか言った瞬間、コークスクリュー飛ばしてくる。トランプチームと争っている

アメリカ大好き 日本3位。 痛かったぁ。

いいじゃん、シリコンバレー発はおおいから、日本だしアジアから誕生とか おおきなこといっても・・・げふぅ はいアメリカ最高 それが日本3位。

中2位さん・・・金印たぶんまだどっかに・・・げふぅ

 

そろそろ、助走をおわらせて、バーンナックルうちこんで・・・

  • 温和なユニコーンさんが、助走をつけてファランクスを組む勢い・・・軍馬?あれ、ユニコーンさん、野生じゃなかったの・・・

    • 🦄『大迷惑』 マーチーハズレデシュビドゥワー♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん