2021-02-15

俺の好きな話題だけ見たい

ツイッターは猫、ゲーム話題で埋めたいので

それっぽいことだけを呟いてる人に絞ってフォロー(4人)してるのに

必ずと言っていいほど、「達観してる俺カッケー」みたいなツイートが1度は流れてきてげんなりする

1年以上フォローしてるのは定期的にお猫様の写真挙げてる人だけ。この人はそれ以外のことを流さないから、たまに流れてくる写真が楽しみ

俺がツイッター上で興味あるのはゲームの話やお猫様の写真であって他は興味ねえんだよなぁ

たまに日常話題が流れてくる分には人となりが分かるし、そんなに目くじら立てるほどでもないけど

如何に俺様が立派な人間かみたいな自分語りされても黙ってブロック行きにしかならねえんだよなぁ

無造作に「今日はこのゲーム遊んだ!」とか「ここ難しい!」って他愛もないツイートをほどほどに見たいのであって、ツイッター自己啓発なんて一切求めてないから俺の目に届かないようにやってくれ

ていうかそんなもんツイッターに書いてる時間があるなら早寝早起き資格勉強でもやれ。参考書3冊と問題集3冊と過去問が積み上がってると自己啓発なんて微塵もやろうと思わないか

  • ハッシュタグを追いかけるのはどうだろう。

    • ハッシュタグの追いかけと、検索機能はたまに使うんだけど 〇〇@ゲーム垢 みたいな小賢しいアカウントまで引っかかるからあんまり機能してないんだよなぁ・・・ そういうやつに限っ...

  • 別にお前のためにツイッターやってない人を勝手にフォローしておきながら偉そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん