2021-02-09

受動喫煙飛沫感染

タバコやめないんですか」って聞いたら「ガンなんてなるときゃなるでしょ」「だから俺は気にしてない」とかサバサバ感出してくる奴いるじゃん。いやいやいや…! お前が死ぬのはどうでもいいよ、そこで周りの迷惑について1mmも言及しないのがすごいよね。まずその発想自体がないってのがすごい。

ちなみに今このパンデミック中に平気で風俗行ってるおじさんがいるんだけど、そいつと話した次の日必ず風邪を引く。最近マジでムカついてる。別に風俗自体はいいと思うが、風邪やらコロナやら媒介されたらたまったもんじゃない。「今は時期が悪いからやめた方がいいんじゃないですか」って言ってみたら「そんなの誰も気にしてないよ」と抜かしやがった。

俺はコイツ風邪移される度2、3日めちゃくちゃ安静にして何とか軽症で済ませてるわけ。でも当の本人無頓着感染リスクの高い行動取った上、平気でベラベラ喋りまくって周りに移そうとしてくる。タバコに似てるなって思った。知識が無いというより、まわりの迷惑ってやつが本質的に分かってない。白い目で見られてることに気付いてないのな。

  • いやそう思うならその主張をしろよ そりゃおっさんからすれば自分の健康なんてどうでもいいんだから、そんな聞かれ方したらそう答えるしかない シンプルに「臭いからやめろ」「病原...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん