2021-02-04

え?野党批判されてもいいの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210204113118

このブコメ欄、批判を受け止めるべき、批判忌避するべきではない、小さい頃から議論政治の話を、と言う様なコメントスターを多く集めてるんだけど

若者批判政治の話に抵抗が無くなって積極的批判するようになった結果、野党批判し始めた場合を考えて無くない?

もし若者野党批判し始めたら、この人達真っ先に物凄い勢いでブチギレね?

そもそもこの人達批判を受け止められる人達なのか?

自分が支持する陣営批判されたら、この人達本当にちゃんと受け止めるの?

自分に出来ない事を他人要求してない?

若者批判をするようになって、当然自民党批判されるだろうが(今なら森元総理とかね)だからといって野党批判されなくなるわけじゃないよ?逆に今より批判されるだろう

野党完璧じゃない、間違った所や不適切な所、至らない所や不正不正義色々有るだろう、それを批判された時、ちゃんと「確かにそこは間違ってる」と言える自信本当にあるの?

大丈夫

  • 批判してもらえるならまだいいけど そこまで存在感あるかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん