2021-01-31

性的虐待する理由

無邪気に「パパ、大好き」「パパのお嫁さんになる」と言ってくる娘。

同じ家の中、オムツ替え、一緒にお風呂入るなどに始まり無防備出来事目白押し。成長すればパンツブラジャーも晒される。

さゆえ、時には性器を触ってくることも。

から性的虐待加害者は「娘が誘ってきた」「娘も喜んでいた」と言ってしまう。本気でそう思っている。

「悪いことをしている」という意識は「背徳感によるスリル」に置き換わってしまう。

さな子供行為意味がわからず、喜んでしまう。

成長してからもご機嫌とりのため逆らえず、笑顔を向けるしかない。

娘に一生の傷を付け、地獄のような苦しみを与えているとは思いもしない。

たとえ訴えられても「今まで合意でやってきたのに、裏切りだ」と思うのだ。

普通の男」の中に一定数そんな意識の奴がいる。どうしたら防げるのだろう。

  • レアな遺伝病になる人が1%とか必ずいるわけで、 フツーは娘に欲情なんてしないのが父親 1%の遺伝病みたいなものやろな

  • 間違い。近親相姦のほとんどのケースで娘は最初のうちは性的快感を得てるし父親を男として心から愛してる。 ただ女は子孫を残すために生殖能力の無い男は嫌いになる本能があるので...

    • なお根拠なし

      • 少女と相思相愛セックスできる可能性はもう父として愛してくれる娘を犯す道しか残ってないから、根拠のあるなしとかどうでもいいんだ。

    • 性的虐待の助長で通報 ふざけんなクズ

    • そうやって何人も娘に子を産ませた挙句娘に憎まれ殺された父親の事件があってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん