2021-01-30

好きな作品二次創作をしている人達ツイッター半年ほど非公開リストウォッチしている(作品は他のサイトで見れる)。別に仲良くなりたいって訳でもないけど一方的に覗くような構図にモヤモヤしていて、でも、フォローしたい人の中にはフォローフォロワーが1の人がいて、その人が自分のことをどう思うだろうということとか考えてずっとできないでいる

前言撤回、仲良くなりたいのかもしれない

ツイッターを0から始めてどうやって既にいる人と仲良くなるのだろか

リアル付き合いかツイッターを始めて、そこからアカウントが分かれていくという形でみんなつながりを生じていく、というのし自分には想像できない

からツイッターも結局縁故制度?みたいな……

そんなことはなくて、同好の士が顔も知らなくても集まれるのがネットの良いところ

からフォローしたらいいよね、ふつう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん