2021-01-29

Jr.担だけど

自担はめでたくデビューさせいたので見事自分Jr.からデビュー担になったわけだが

ジャニーズJr.応援してて……と言うとまあ大抵の人更にはジャニオタでさえ有名どこの茶の間とかだと必ず少年好き、ショタコンだと思われる

私が好きになったとき自担は既に23歳でした

私は16で普通に年上の自担がめちゃめちゃにかっこよくて担当してたしそのときメイン張ってたJr.8割年上だったしずっとそのイメージだったのだが

成人してからJr.担って言うともうドン引かれるんだよね

成人済Jr.なんていくらでもいるし今のメインの半分はそう

残りもほとんど高校生以上、もうショタって歳でもない

メインを張れるユニは限られててその中でショタ需要を担ってるユニも最年少でもうすぐ中3になるし最年長は大学生になる

人気のあるJr.高校生以上学生ですらなくとっくに成人済みもありえるというJr.担以外からイメージ乖離

実際ガチショタコンJr.よりEBiDANキッズとかボイメン研究生の方がいるか

まあJr.も入りたての小中学生しか愛せないガチはいるよね、でも割合は少ないよ

22歳制でどうなるかは気になるけどまあもう自担Jr.じゃないしー自担Gバック付けるの舞台くらいしか多分無いしーコロナ禍だしー

ずっっっっっと自担舞台通いながら30、40になってもJr.かーって笑い続けるつもりだったのも遠い記憶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん