2021-01-27

バスで隣のおじさんが陰茎を画像検索していた話

朝の通勤時、いつも始発停留所からなので最後尾席の端に座る。

すぐ後にやってきて隣に座るおじさん、いつも医療関係の本を読んだりレジュメのようなもの

たまに東スポ水着女優が載ってる紙面を見ていたりする。

かくいう私は大抵ゲーム漫画を読んでいるので、視界の端に入るものの気にしてはいない。

今朝のおじさんはノートパソコンを取り出した。

普段から電車バスノートパソコンを広げて仕事している人間コンプラ排泄物ですわね、と思っている。おじさんもお排泄物だった。

それだけでは終わらなかった。

いまどのあたりを走行中かとスマホから顔を上げる最中に視界に入る陰経写真の羅列。

Google画像検索の画面だった。

おそらく、きっと、めちゃくちゃ好意的に推測して何かしらの症状や名称検索して出てきたものだと思う。

にしてもやで、場所考えろよ。

検索する時点で関連するものだとわかってるだろ。

からナニ見せとんねんお排泄物かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん