2021-01-22

彼氏が出来ない理由

もう6年以上出来る気配がない(ちなみに友達も0人)

ネットでは決まってこう言う「ブスでない限り若い女よりどりみどり

から彼氏が出来ない自分はブスなんだ!と思ってずっと努力してきた

容姿を褒められるようになってもモテるどころかどこでも孤立仕事も長続きしない

それに体重三桁、ボサボサの髪にノーメイクそんな女性にも彼氏が居て珍しくないのだ

じゃあ性格

人の悪口を言ったりとあからさまなマイナス行為はしていないし笑顔に優しくをモットーにしてきたがASDなので無意識やらかしまくっている可能性がある

それをうまく対策すれば道が開けるかな

でも、発達障害女性彼氏持ち既婚率が本当に高い

しろメンヘラが守りたさを刺激してモテるまでもある

何なんだもう

1人なのは私ぐらいじゃないのか?

恋愛弱者女性なんて居ないような扱いをされている

誰か何がまずいのか教えてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん