2021-01-19

底辺絵師愚痴を書こうとしたら

推しの初描きと現在の絵を載せる…ってタグTwitterで見掛けたが1,2年で小学生落書きから大きく進化し人から求められる絵にランクアップしている人がそれなりにいた。流石に仕事が舞い込むレベルと迄はいかないがインターネット絵師として活動していくには十分すぎるだろう。

自身絵師としてほそぼそとやっているが人に見せても恥ずかしくならなくなるのに3,4年はかかったしそのタグで見た絵師レベルよりも自分は下だと感じてしま努力できる性根や才能を羨ましく思う。

…という絵描きタグで落ち込んだ話を書こうとしたところでさら絵描き歴の長い相互の人が絵を投稿してきた。

崩れた人体、やっつけ作業がわかる塗り、影の付け方も光の付け方も見よう見まねであり構図はバストアップの白背景。見慣れた絵だ。

まあその…自分はまだ才能に恵まれているみたいなんだな、頑張るわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん