2021-01-16

PCR検査を受けたからって感染しないわけじゃないんだよ。

技能検定を受ける人は全員PCRを受け、陰性が確認したものが受けよ。

すげぇ。試験の前に検査合格せねばならない。

そういいだしたのは企業の社会的責任を重んじる我が社だ。

もちろん、PCR検査費用会社持ち。

うそう。検定会場は我が社の社員以外の一般人も入場してくる。

試験会場に入るのに陰性確認レギュレーションに無いか試験合格を目指して無理してくる奴もいるかもしれん。

我が社の社員は他の人にうつすことは無いけど、他の人から貰う事はあるんだよね?

検定受験者は自分は陰性だと思って何故か安心しているし、ちょっと大丈夫かしら?

無理やりPCR検査病院ねじ込んで医療業務を圧迫しているし、企業の社会的責任とか片腹痛いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん