2021-01-16

ラーメン屋に来る一部のやつらがイカれてた

まりもびっくりしたので書く。

自分は「一人で粛々と食べる飲食店なら緊急事態宣言中だろうがなんだろうが行っても良い」と思っている派なんだけどその考えが変わってしまった。

 

最近飲食店に行ってなかったんだけど、久々に外食をしようと思って今日ランチに行ったのはラーメン屋

私語禁止マスク着用必須入店時にアルコール消毒必須となっている。コロナ渦だねぇ。

 

で、店員に口頭でオーダーを伝えるシステムなんだけど、なんと一部の客がマスクを外してオーダーしてたんだよ!

目を疑ったよ。しかも一人だけじゃないの。20人くらい観察してたら3人くらいやってたの。すごくない?人類やばくない?

マスクはなんのためにあるのか理解してない奴らが街中を闊歩してるって怖くない?

こんな民度のやつらが集まる場所ならクラスターになっても不思議ではないよ。

 

他の店に行くのも怖いからまたしばらく引きこもるわ。

  • 一生引きこもってろ。

  • どこもそうやで 若い子なんかはマスクつけて喋ってる子もいて意識高いけど30代以上はダメだ 一人客以外はほとんどマスクなしで喋ってるわ

  • お前もただの風邪派やん。ただの風邪派のくせして、何文句言ってんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん