2021-01-16

anond:20210116122356

学校先生

人格教育であったり道徳教育であったり社会性の教育であったり進路指導だったりもあるから

まだ分からなくはないけど、塾講師は本当にわけわからん

記事への反応 -
  • 未熟なキッズにキッズレベルのお勉強を教えるのを 延々とやり続けるとかどういうモチベーションなんだろう ロリコンでもなきゃやってられない気がする。

    • 身もふたもなくて草 多かれ少なかれそうだろうなw 知り合いに「なんで教員てキッズレベルの内容を毎年くりかえして何十年もやれるのか」といったら、 彼の親が教師だったらしく冷...

      • 学校の先生は 人格教育であったり道徳教育であったり社会性の教育であったり進路指導だったりもあるから まだ分からなくはないけど、塾講師は本当にわけわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん