2021-01-16

俺は割と増田の長文読むの好きなんだけどな。

他人匿名で吐き出した長い文章って面白いじゃんかさ。

読みにくいとか、まともな文章が読みたいとかいうのなら本を読め、と思う。

まあ、長文否定派(多数派?)は増田を完全に掲示板やらSNSみたいなコミュニケーションツールだと考えているんだろうけれど。

需要がないからやめろ、とかいうやつには勝手にお前がルールを決めるなと言いたい。

増田は確か文字数制限あるよな、だったらそれがルールであってお前がとやかく言うことではない。

だいたい匿名基本的には自由に書いていいですよ、っていう場所提供されているのに空気を読めとかいうやつの気が知れない。

あと長い文章を読めないというのと、長い文章を読まないというのは、文章が読めていないという点では同じことだ。

いから読まないというのは機会の喪失で、長いから読む気がしないというのは脳の処理能力が低いといっているようなものだ。

長文を読むなんていうのは慣れのものでやればやるほど苦にならなくなるのはわかりきっているのだからどんどん読むべきだ。

  • 自由を与えられたとてなにもできない。増田民は「自由」がゆえの恐ろしさを知る。

    • なんで知らないと思ったの? それが嫌だから 自由が嫌だから みんな 組織に属そうとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん