2021-01-13

40キロ痩せたけど別に人生何にも変わんなかった

仕事辞めて時間あるけど金がない状態でできるエンタメを求めてたからなんとなく思い立って、食事制限とかウォーキングとかジョギングとか初めたけど、コミュ障デブスがコミュ障ブスになっただけ

痩せてよかったことが何も思いつかない

自己肯定感高めなのか知らんけど、ぶっちゃけ痩せる前の自分で十分満足してた

しろなんとなくの思いつきで手間暇かけて痩せたのに得られた物がなさすぎることで徒労感の方が強い

美味しくもない健康配慮された食事と楽しくもない運動を今後も未来永劫続ける人生ってまじで苦痛しかないじゃん

早く死にたい

  • 「健康に配慮された食事は美味しくない」というのがよくわからん。別に油たっぷりのイタリアンとか食べててもそうそう太んなくね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん