2021-01-12

[] 182

 apexのランクを上げるのにも疲れて、一人で延々と2chに書き込むか動画見るかapexやるかの生活にも飽きたので、

2週間ぶりにPCを起動した。

適当に調べごとをしていたら、以前にも訪れたことのあるブログの最新投稿遺書になっていて、本当にお亡くなりになられたようで。

2年以上前で、躁鬱を患ってられたようなのでその影響だと思うのだが、こういうケースは今後も増えていくのだろうな。

ワナビー名無しでいるのは、気楽で、何より楽なのだけれど、ふと現実自分を見つめてみると,繋がりがなさすぎてやばい

親が死んだらどうするの本当って。

10年くらいワナビーしてて結局何にもなれてねぇぞ。

今関心があること、アメリカ大統領が結局どうなるのか、くらい? あと、進撃の巨人ワールドトリガーは最高ですね。原作も全部読んでるけど、久々にアニメ見た。アニメも本当良いんだ・・・

めっちゃ普通・・・

  • 親が死んだら葬式して家を処分するか引っ越してまた住むか貸すかの三択 財産整理済んだら自由に生きていいやで

    • 親が生きてる間にそういう話もできるくらいの信頼を勝ち取る努力をしてみるぜブラザー・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん