2021-01-10

悪夢

職場の同僚(23女子)が「新しい彼氏できました!」と報告してくれたけど、

相手が私の元彼(36歳)で…

元彼は8年間付き合って、浮気して私をうつ病にして激太りさせたうえ30歳直前で捨てた男だ

許せなくて「あんた、私がその子(同僚)と同い年くらいのときに落とそうとしたけどまた同じこと繰り返すの?

あんたに女を幸せにできる力も権利ももう無いよ!いい加減にしてよ!!」と告げて

オロオロ逃げ回る元彼に対して首絞め用のロープを持って追いかけ回す夢を見た。

夢でよかった。同僚も元彼幸せになる権利を持ったまま。

元彼に振られて1年半くらい。

ようやく私に新しい彼氏が出来てさ、今日初キスしてきたんだ。

久々にドキドキしたよ。

元彼の事は許せないけど、私の今後の人生に一切出てきさえしなければ幸せになってくれてもいいよ。

でも、もう私のような不幸な女をこれ以上増やさないで。

私は私で幸せにやっていくから、もうあなたを思い出の奥に閉じ込めることにします。

さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん