2021-01-10

anond:20210110000928

別に楽しくないけど、人としての基礎的な向上心が欠けた奴は指摘する必要があるでしょ

記事への反応 -
  • 凄い偏見ではあるんだが、荒んだ家庭環境で育った人ってオタクが好きな絵空事の物語やキャラなんてバカバカしいとしか感じなくて、金儲けとか現実の異性からのモテとかにはしるも...

    • 同世代に馴染めない奴の家庭は荒んでるよ

      • チー牛の顔を見たら親も虐待したくなるだろ 男なら罵倒と暴力 女だったらレイプ

        • 精神科受診とか勧められない?

          • それもあるな チー牛顔を見たら「精神病院いけ」とののしるのは楽しいよな 医学部の教科書にもきっとそう書いてあるんだ

            • 別に楽しくないけど、人としての基礎的な向上心が欠けた奴は指摘する必要があるでしょ

              • お前は不細工で生存権がないからトリアージして黒色の札を額に張り付けて安置所に格納する だっけか キョンシー以前のことは覚えてないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん