2021-01-07

ANTIFAデマ批判してる人、デマに弱そう

議会侵入した件、ANTIFA関与の報をデマだとここぞとばかりに批判して楽しんでる人がいるけど

少なくてもトランプ大統領の支持者が侵入したは真実とみなすには十分でも、

ANTIFAの人間が関わってないことを100%否定はできない。侵入した人間の素性までははっきりとは明らかになってないでしょ。

こんだけ混乱した事象に対する速報の大手のものが全てと乗っかるのはデマに喜んでるネトウヨ共と変わらんぞ。

ANTIFAが関わってるのは99%違うと思いつつも一歩引いたスタンスで眺めましょう。

このタイミングバカかとアホかと非難してる人、トランプ支持者(実は扮したテロリスト)が暴れたという報道や、自分の考えに一致する情報は全部鵜呑みにしそう。

自分の好きなメディア妄信してる人ほど怖いものはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん