2021-01-04

おれは超人なんだけれど、表の世界で力を発揮して良いか悩む

野球ピッチャーと言えば、ストレートで160kmでも出せれば話題になると思う。

が、おれの場合は、調子の悪い日でも600kmは出てしまう。

デッドボールを与えて骨折ぐらいならまだしも、おれの場合は粉砕してしまうぐらいのパワーがある。

実際、昨日コンクリートの壁に向かって投げたらめり込んだ。


100m走にしてもだ。世界記録ボルトの9秒58になるんだけれど、おれの場合は2.5秒で走れてしまう。

フィギュアスケートにしても世の中の最高は4回転なんだろうけれど、おれの場合12回転はいけてしまう。

サッカーだともっとひどくて、本気で蹴るとゴールに向かう途中でサッカーボール燃え上がりながらキーパーに向かってしまう。


あらゆるスポーツ界で、おれはすぐさま頂点にいける能力があるんだけれど、

おれが表に出てしまうと、世の中のスポーツ観戦者が楽しくなってしまうと思うんだよなー。

最初のうちはもてはやされるかもしれないけれど、徐々に叩かれる方向性になる気がする。

あいつがいると必ず勝つから楽しくない、みたいにね。おれを除外するルールとかも出来るかもな。

お前らどう思う?

  • あいつが出るならオレもオレも、ってほかの超人がでてきてスポーツのレベルが上がるかもしれない。

  • バカリズムのネタのパクリやん

  • そりゃお前がいたら楽しくないだろうな…

  • みんなセーブしてやってんだぞ どうして自分だけ特別だと思えるのか、これがわからない

  • 一流の世界をなめたらいかんよ 野球場もサッカースタジアムも、公式戦の舞台は全部100倍の重力がかかってるから

  • おれは無限にニワトリを召喚できるんだが活用のアテが無いしくさいしうるさいので封印している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん