2021-01-03

私は2100年から来た未来人です

どうやらこの時代は、まだギリギリ男性人権があるようです

私が生きる2100年は、女性により完全に支配された世界になっています

男性は9割ほどが去勢され、人権もなく動物扱いされた世の中です

きっかけはクローン技術アンドロイド技術の完成でした、今や女性様は男とまぐわうこともなく生殖し、アンドロイドイケメン男性といちゃつく世界になってます

私も去勢されてます、4等国民として女性様がしたがらない仕事押し付けられ、日給10円でこき使われています

様々なフェミニスト団体クーデターを起こし、日本をこのような形に作り変えました

まだこの世界のほうが、暮らしやすそうですね

  • 家畜人ヤプーじゃん

  • 性的眼差し劣等生物は年始早々こんな妄想して被害者意識膨らませてるのか。 救えないな。去勢してやるから金玉出せ。

    • 蜘蛛の巣張ったマンコの方が価値がねえよ よーく熱した鉄の棒入れて蓋してやるから股出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん