2021-01-03

anond:20210103141024

おしぼりはもらう、砂糖とかミルクはもらわない、、だな

おしぼり机とかふくのに便利

記事への反応 -
  • レストランに行くとおしぼりもらったり コーヒーとか頼むと、店によっては小鉢にミルクとスティックシュガー5個くらい入れて持ってきてくれるじゃん うちの家族それ全部持って帰る...

    • おしぼりはもらう、砂糖とかミルクはもらわない、、だな おしぼり机とかふくのに便利

    • ワイは年収800万だけどスーパーの割り箸は余分にもらって帰るやで。

    • さすがに今は使い回ししないで捨てるからもらって良いのでは

      • 感染対策でどの道捨てるだろうなとは思うんだけど 「店員の目を盗んで懐にしまう行為」がなんとなく下品に感じてモヤっとしちゃうんだよなー

    • ワイは田舎者やが持ち帰ったことはないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん