2020-12-31

[]

ふるさと納税なんとかギリギリセーフ

仮想通貨利益は雑所得なのがめんどすぎ

オンラインにいろいろ転がってるシミュレータが雑所得対応してないの多すぎだし

でも2箇所計算できるサイトあったからそこで計算した(楽天会計セブンってとこ)

だいたい同じ金額からそれでよしということでマイナス1~2万くらいの金額ふるさと納税した

ポータブルHDDにした

ちょうどHDD買おうと思ってたところだったか

普通の外付けにしようと思ってたけどふるさと納税額が思ったより高かったかポータブルにした

電源不要ってのがいいよねポータブル

うーんビットコインの波には完全に乗り遅れた

でも焦るとよくないからまた頭冷やして良く考えよう

イマはとりあえずガレリア年末年始トロコンするのが目標だぜ!

今夜も徹夜プレイするぜえ~楽しみ~

良いお年を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん