2020-12-28

鬼滅に関して思うこと

 別に鬼滅が好きか嫌いかなんて個人の感想だし、どう思おうとそれは自由だ。俺はブームに乗ってるにわかファンだが、別に鬼滅嫌いな奴がいたっていいと思う。ただ、鬼滅叩いておけば通ぶれるみたいな逆張り連中見てるとどうしようもなく頭悪いんだなって軽蔑する気持ちになる。お前らは鬼滅を浅い作品と叩いてるかも知れないが、お前の思考はその作品より遙かに浅いんだぞ。ブーム叩いておけば上に立てるとか思ってる連中も所詮は唯のネットイナゴからな。

 アナ雪、君の名は。の時も同じような連中が沸きまくってた。正直、この作品に関してはそこまで感動しなかった(あくま個人的感想)。それでも「流行叩いてる俺かっけ~(シコシコ)」みたいな連中沸きまくっててゴミを見てるような気持ちになった。

 まあ、これからジブリを語るとき君の名は。とか鬼滅を引き合いに出す連中が沸くんだろうな(現在進行形で沸いてるけど)。お前らのジブリ愛は他作品disらないと語れないほど薄っぺらものなのか。そんな奴が「俺は古き良き作品の魅力知ってる通だよ笑」みたいな顔してマウント取るとか滑稽すぎる。

 別に作品を叩くなと言いたいわけじゃないが、流行disればかっこいいとか思ってる奴は一度自分客観視した方がいいぞってはなし。手遅れかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん