2020-12-22

女性男性に対して、性行為をしたと言う虚言を吐いた場合女性行為性的な加害に当たると思うんだけど、ネットフェミニスト人達あんまりその点言及しないよね。

僕は、もしも性行したこともない女性から過去性的関係ありましたよね”と本に書かれたら死ぬほど不快だし傷つくと思う。

草津町議会で”議長側が女性議員に性加害したので許せない“ みたいに燃え上がってるフェミニストの方々見て、もし事実女性議員側の虚言であったら同じくらい女性に対して怒れるんだろうかと疑問に思った。

実際、男性議長側の性的加害疑惑記述した記事にはやたらとブックマークついてたのに、それ以降の議会側の訴えには、比較ブックマークがついてない。

この態度が日本フェミニストに対する支持がいまいち広がりにくい原因なんじゃないかなぁ。

  • はい女性差別

  • もしも性行したこともない女性から“過去に性的関係ありましたよね”と本に書かれたら死ぬほど不快だし傷つくと思う。 自分がやられた時のことは考えられないのかね? 何の関係も...

    • 女は存在が弱者だから、自分の論法に対応出来ない自分より更に弱い男には価値がない理論

  • 女性が男性に対して、性行為をしたと言う虚言を吐いた場合、女性の行為は性的な加害に当たると思うんだけど、ネットのフェミニストの人達はあんまりその点言及しないよね。 それ...

    • そういう理屈で80年代からこっちリベラルはやってきたけど、それが現代の反リベラルやネトサの勃興を招いたんじゃないか、という疑念を持っている。 きっとそういう観点の研究は、...

    • それは結局、セクハラを受けた男性の権利を切り取って、セクハラをした女性に付け替えようっていう不正義じゃないのかなぁ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん