2020-12-21

ぜんそくにかかった。

自分子ども時代、小児喘息で夜間外来にお世話になったこならいくらでもあったか、約30年の時を経て

「やあ、久しぶり!」

されるとは思わなかった。

毎日ゼロゼロゲハゲハいうこと1週間、咳で腹筋と背筋が痛いわ咳をするたびに頭痛を伴うし、何よりこのご時世でそのような状態で人前に出られないのでずっと家の布団でゴロゴロしてる。

喉越しのいいものしか食べられないか食事がほぼ果汁100%ジュースヨーグルトなのに、喘息の期間中だけで1kg太った。

何それ。

ここまで私をしんどくさせている、筋肉痛さえ及ぼす咳は消費カロリーとしては大したことないのか!

むかつきながらきょうも抗生物質を飲み吸入薬を吸う。

  • 風邪引いた時にたまーに再発するとかあるみたいだね このご時世だと入店拒否される事多いし、家でゆっくり休むしかないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん