2020-12-19

鬼滅の刃(14巻まで)を見た

ふつーーーーーーだった。ガロ系だとかマイナー向けとかそういう感想があったから期待してたがそんなことなジャンプ王道漫画だったでござる。

ただ、家族愛とか親、兄弟、お年寄りへの尊敬というテーマがどっさりある感じだから、そういうのが嫌いな人はほんと合わないだろうなー。毒親持ちとかKKOとかヒキニートとか見ると発狂すると思う。

キャラクターも擦れてないから多分作者はお育ちがいい。間違いない。

とくにすごい面白かった感じはなかったからこれが流行っているのはまだこのテーマが受ける人達日本に十分いるってことだよな。ちょっと安心した。

  • よくある引き伸ばしをせずにメインキャラがサクサク死んでいくだけでプラス5万点だよ

    • それも聞いてたけど期待したほどじゃなかった。もっとテラフォーマーズとかGANTZぐらいサクサク切り替わるのかと思ってたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん