2020-12-19

くやしかったら XXしてみろとか 他人を操縦しようとする

ひとごろし

そいつとって僕はゲームキャラクタ

勇者様 ひとごろし 相手のことを 人間だと思っていない

ゲームコマしか おもっていない

自分以外は ゲームコマなんだろうな

相手にお前は頭がおかしい といえる

どうかんがえても そんなことを気軽に行って みんなに言い振らせるほうが

っておもうけど

世間様にとっては おまえはあたまがおかしい って みんなに言いふらすほうが 正常で

言われて苦しむほうが あたまがおかしいらしい

 

実験もしないで プロでもないのに 自分常識押し付けるのは 頭がおかしくなくて

プロデータをみて 自分もその実験が正しいと 確認して

こういう実験の結果 その人の言うことが正しいともう 資料はこれ というのは 頭がおかしいい キチガイ

 

そんなもの 手を洗え というのが 正常 と この国はいっている

自分のやったことは あたまがおかしくないだろうか とは考えない

 

コロナ対策で 手を洗いましょう ということは あたまがおかしくないそうだ

 

医者様の指導により コロナ対策で XXしましょう と僕なら言うが 億は頭がおかしいらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん